Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

寒い!

thread
暑い雲に覆われている。 今週は... 暑い雲に覆われている。
今週は太陽にお目にかかれないかもしれない・・・。

早朝は雨がかなり降っていた。

今はどんより曇っている。
なにより寒い!!
この時期に寒いと感じるのはそうはない・・・。
まだ8月ですから・・・。

今年の極端な気候は歴史に残りそうだ。
地球規模で気候が揺れてる感じ・・・(*ノωノ)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-08-25 20:18

こちらは昨夜の台風一過の後寒くなりました。
かなり秋を感じて喜んだのですが今日はまた夏に戻りました。
そちらも明日くらいからまたもとの暑さに戻るのじゃないでしょうか?

まだ夏は終わりそうにありませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-25 22:33

今日は極端に気温が低くなり早朝は初冬のようでした。

明日からまた気温は上がるようなことは言ってました。
まだまだ夏は終わらないですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-25 21:40

コチラは今日は青空になりました。
木陰は意外と涼しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-25 22:34

青空ですか・・・。
ずいぶんこちらとは違います。
こちらはどんよりとした曇り空で雨も降りました・・・。

初冬の寒さになりました。
明日から気温は上がるようですが・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-25 23:57

こちらは蒸し暑い日ばかりです
寒いは大げさでしょう?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-26 04:04

大袈裟でもないんですよ・・・。
早朝、雨も降っていたせいもあると思いますが、
窓を開けた途端震え上がりました。
半袖ではいられず長袖を慌てて引っ張り出しました。
明日から少し気温は上がっていくみたいです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-26 20:34

サンディエゴでも昨日は珍しく雨が降りました。
湿度が高くなってちょっと蒸し暑いです。
エアコンなしのアパートに移ったので、日中と夕方が暑くて汗がでます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-28 17:42

地球温暖化は進んでるようですよ。
サンディエゴの気候も変わっていくのかもしれないですね。
サンディエゴで高温多湿なんてことが、
ニュースになることがこれからありそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise