Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

花粉症その後・・・。

thread
昨日は朝から雨。
お昼ごろから若干日が差すお天気。
しかも気温が下がり花粉症にはいい条件がそろいました。

こういう天気になると、
花粉症の症状は軽減されます。
しかし、どうも体調そのものがよくありません。
季節の変わり目の状況なんですね。
回りにも不調を訴える方がけっこういます。

3月初め・・・。
これからいろいろ確定申告を含め慌ただしくなります。
まったくもって困ったものだと、
春は弥生の朧な気分です・・・。

花粉症に関する薬の情報などありがとうございます。
とにかく何でも試すつもりです。

ブログル中もの方へは、
できるだけ訪問させていただいているのですが、
いただいたコメントへの返信ができていません。
早急にするつもりですがもう少しお待ちください・・・。
必ず返信コメントをさせていただきます。

今日は十五夜ということで、
先ほど空を見上げましたが曇っているのか見えません・・・。
今週もお天気は悪そうです。
久しぶりの写真なしブログになりました・・・。

3月のはじめにしてはさいさきが悪いですね。
どうにもマイッタマイッタというところでしょうか・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-02-28 07:46

暖かくなると憂鬱な花粉の季節ですね・・・

今年は花粉の飛散量は少ない予報ですが

花粉が少ないシーズンでありますように。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 15:24

そうなんですよね。


花粉が少ないという予報に期待していたんですが、
関係ないですね・・・。
気温が上がったとたん花粉に襲われました・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-28 15:01

花粉症辛いですね

お大事にしてください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 15:27

辛さもここまで来ると戦いですね。


いかに花粉症に打ち勝つか・・・、
大和魂しかないと思っています・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-28 16:38

黒いスキンが曇り空を表現しているようです。

十五夜さま、残念でしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 15:28

もう空もどんよりでなにも見えません・・・。


お月さんにも嫌われたようです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-28 20:32

雨が降り出してきました。

今夜はお月さまはでないですね。
ザンネン。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 15:30

ツキにも見放されてますから・・・。


最悪ですよ・・・トホホホ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-02 09:29

雨は苦手ですが、花粉症の時には恵みの雨ですね。


無理をされると治まるる物も治まりにくくなりますので、どうかお大事になさってください。

今の所、例の薬の効果で症状が治まっていますが、この薬がなくなったら、次の手を考えないといけません。
何せ5月まで続きますからね。
ホントに花粉症ってやっかいです〜!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-05 15:12

返信が遅れて申し分りません・・・。


今日、こちらは20度まで気温が上がりましたが、
花粉症は出ませんでした。

徹底した花粉症対策が功を奏したのかもしれません。
まだ油断はできませんが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise