Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ヒヨドリ飛ぶ・・・。

1 tweet
thread
ヒヨドリ飛ぶ・・・。
昨日は春らしいお天気でした。
ストーブもいらずポカポカ陽気・・・。
しかし花粉大王の攻撃は容赦なく、
というところでした。
ところが花粉症はかなり軽減された状態になってきました。
ブロガーのYasuさんに推奨していただいた、
「クリスタルヴェール」を使用したところ効果絶大・・・!!
鼻水の大幅軽減となりました・・・。
これなかなか効果ありですね・・・(^^)v

今日の写真はヒヨドリが飛んだところを撮影したものですが、
この写真を見ると腕を広げたように見えるんですよね。
ほんと始祖鳥の感じですね。
けっこう鳥も原始の姿を残してるように見えます。
まあ、ちょっとびっくりでしょうか・・・。

*昨日は多忙のため訪問することも、
 返信することもできませんでした。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-14 15:53

真下!

お見事です。(^_-)-☆

憎きヒヨドリ(メジロのえさを取るので)ですが、なんとなく可愛く見えました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-15 08:15

バッチリ写りましたよ・・・(^o^)丿


やはり野生のたくましさをこの写真からは感じますね。
メジロも大変ですね。

ヒヨドリもカラスからは逃げてますね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-14 18:13

手を広げたように見えますね

それも、かなりしっかりした腕に見えます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-15 08:15

すごいがっちりして腕に見えますよね。

このあたりが野生なんですね・・・。

自分の腕ととりあえず比べたくないですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-03-14 18:20

花粉症の軽減は何よりです。


ヒヨドリの羽の一枚一枚が襞のように美しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-15 08:16

今年はかなり楽になりました。

春が楽しいと感じられるのはうれしいですよ・・・(^^♪

鳥の羽ってほんときれいです。
自然の力ってほんとすごいんですね・・・。

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-03-15 07:33

> 腕を広げたように・・・


ジュディオングさんを思い出してしまいました。(^^)

クリスタルヴェール、効きますか。
わたしは今年はまださほど花粉の影響 出ていませんが
チェックしておこうっと。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-16 07:00

いきなりちょっと古めのお名前が出てきましたね。

あのマントを広げるパフォーマンスですね。

なかなか効果ありですね。
今年は楽です・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-15 15:20

そんないいものがあるんですね〜!

アメリカでも売っているかしら、米国特許取得とか書いてあったから、こちらでも売っているんでしょうね。
探してみます〜!

ヒヨドリの飛翔の力強さがバッチリ出ていますね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-16 07:00

アメリカの製薬会社製ですね。


意外と効果が大きかったので驚いています。
試す価値ありですね・・・(^^)v

なんだか野性のたくましさがありますよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise