Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

疲れたけどシラン・・・。

1 tweet
thread
疲れたけどシラン・・・。
昨日は朝からまた寒かったですね・・・。
お昼には気温が上がって日向は気持ちの良い環境。
しかし、陽が沈んでからはまた寒くなりました・・・。
体調がどうもいま一つのぼっていかないですね。

しかも今日は新しいスキンに替えて大混乱をきたし、
遠心力も大きく振り回された感じです
あれやこれやでくたびれました・・・(ーー゛)

今までで一番大変な変更ですね。
いちいち返信コメントを書くたびにパスワードを入力するのは大変です。
それだけで時間のロスです・・・。

ダジャレの主のシランの花です・・・。
いろいろ愚痴ってからだと、
なんだか飲み込まれそうな感じです・・・。

これ宙に浮いてるように見えませんか・・・。
こちらに向かってきそうで・・・(怖!

このスキンは写真ブログにはあいませんね。
ただでさえ薄っぺらな写真が、
よりいっそうペラペラになりますね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-15 18:15

お疲れ様です。。。

写真はとても素敵です。
背景が黒でなくてもとても綺麗です。
でも、ご納得できないところは
今後も内倉さんに直接カイゼンを訴えてまいりましょう。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:21

ありがとうございます。


黒背景でないとなんとなく間が抜けた感じに見えてしまいます・・・。
まあ、これも慣れですね・・・。

とにかく細かく指摘していかないと改善はされそうにないですね。
ドシドシ言うべし・・・!!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-05-15 23:42

音楽家の先生らしく「しらそ」と読んでみました。


パスワードをいちいち入力は面倒ですねぇ。なんとかなりませんかねぇ。。
わたしの使っているパソコン&ブラウザだとブログルはけっこう文字が折れちゃうんですよね。。。2行になっちゃうんです。そろそろ開発の人に打診してみようかなと思っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:26

おっ!!


さすがにぴぃすけどん・・・。
目の付けどころが音楽家だよ・・・(^^)v

新スキンになることだし、
ここは打診していったほうが得策だね。
またなんか起こる可能性ありだよ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-15 23:53

シラン、我が家も満開です。


新スキン、早く正常なスキンになってほしいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:28

いまあちこちに咲いてますね。

色がきれいで面白い形をしてますよね・・・。

新スキン問題は意外に長く尾を引きそうですね。
細かく修正する箇所がたくさんありそうです。
改悪にならなければいいですが・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-16 00:41

フリースペースちゃんと生きてますね〜!

来週に期待します!

空中に浮かぶシラン凄いですね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:32

フリースペースに本体が影響を受けてしまってるんですね。

このフリースペースがなかなか曲者だと思います・・・。

これも修正が必要じゃないでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-16 03:39

折角の美しい紫蘭が愚痴ですか(笑)


コメントを書く時は、パスワード欄が表示されていますが、入力しなくてもコメントできます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 03:48

えっ!!


ほんとですか・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 03:49

ほんとにできますね・・・。


これだとパスワードのかっこはいらないですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-16 04:07

今までのスキンでは、投稿すると(訂正以外)では、自動的にパスワードが入力されていました。

新スキンは自動的に入らないようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:33

これも修正箇所の一つだと思いますね。


これではパスワード記入の欄はいらないですよ・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-05-16 05:31

確かに口あけてこちらへ飛んでくるような。怖!

新しいスキンは気長に見守らして頂こうと思っています。
私のページは最新コメントが最古コメントなんですが同じ動きしてないなぁ。ちょっと??です。
見えないところで大幅なロジック変更があったんだろうと思いますが安定すればまたバリエーションを増やして頂けると思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:35

見方によってちょっと怖いですよね・・・。


完全に普通になるには時間がかかりそうです。
気がついたところはどんどん指摘したほうがいいようです・・・。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-16 08:33

シランって名前、知らんかったです^^



パスワードは入力しなくてもおkですよ。
ただ、未入力で編集や削除が出来るかどうかは試していません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-16 15:38

きっちりとおやじ系のダジャレから入ってきましたね・・・(^o^)丿


パスワードは記入しなくてもいいようですね。
これも修正箇所って気がします・・・。

とにかく今回は長引きそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise