Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

雨の夜の情景・・・・。

thread
雨の夜の情景・・・・。
>雨の降る夜は 心もぬれる
まして一人じゃ なお淋し〜<

この歌詞の曲を知っている人は、
ブロガーの中にはいないと思われます・・・・。
わたくしも聞きかじりですが、
今や某大物歌手となっているお方の歌です。

今日は昼間は曇り、
帰りは結構土砂降りの雨でした。
この歌の歌詞が結構ピッタリだったかも・・・・。

写真は今日の夜、
帰りの道路を渡ろうとした時、
車が来るかどうか確認した時に目に入った情景です。

色が鮮やかに、
アスファルトに映っているのが印象的だったので、
撮影してみました。

雨の降る夜というのが、
こんなに色彩豊かだとは驚きました!!w(゜o゜)w
うっとうしいだけじゃないんですね・・・・。
自己満足ということもないと思うのですが・・・・。

しかし、こういう低気圧が、
がっちり居座ったような生暖かい天気の時は、
偏頭痛がしっかりと頭の左側に根を張ります。
まあ、今日は仕事も順調にこなせたので軽いほうかな・・・・。

昨日おいしい思いをしたしっぺ返しかも・・・・\(--;)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-14 16:42

最近の先生の写真、物凄く綺麗なんだけど、なんかこう寂しいのよね。
お疲れですか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 15:03

疲れてはいるんですが、
この時期、
朝と夜しか撮影するものがいってこともあるんですよね・・・・。

まあ、暗いですよね・・・・(-.-)y-.。o○

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-12-14 21:42

これは、良い感じの写真ですね。

雨も嫌がってばかりじゃなく、角度を変えて楽しむと良い。人間、ポジティブに行けば楽しい事ばかりですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 15:07

すべての現象は良く解釈できるのが人間ですね。
悪く解釈するといきなりつまらなくなる・・・・。

雨もこの色具合を楽しめたらいいですよね!!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-15 01:12

そうですね、雨に映って、倍の輝きがありますね。

今日は久しぶりの晴天で、気持ちのいい一日でした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 15:13

この部分だけなんですが、
すごく綺麗な光の反射があったんですよ。

思わず傘を差しながら撮影しました・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-15 02:29

キレイな写真ですね!
歌は分りませんが…(笑)

偏頭痛が軽くてよかったですね…
酷いときは仕事になりませんよねぇ(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 15:16

この歌を知っていると、
ブログルの中でも一つ上の階層になるよ。
ブログルも年齢層が広いことが分かりましたよ・・・・。

偏頭痛はつらい・・・・。
軽くてよかった!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise