Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

続けるか・・・・。

thread
続けるか・・・・。
いよいよ今年の仕事も明日で終わりです。

今日は天気がいいにもかかわらず、
まったくデジカメを構えることも出来ずに、
一日中追われてしまいました・・・・。

仕事を移動する時に、
車の中から撮影した一枚です。

車がどんどんはるか前方に吸い込まれていくように見えました。
時間の流れはこんな具合に過ぎていくんだなー・・・・、
と、思いましたが、
なんとも簡単なものですね・・・・\(゜゜;)

車のテールランプを目で追いかけながら、
ちょっと感傷的になってしまいました・・・・。

ブログのネタが切れてしまっているのでしばらく休もうかなぁ・・・・、
と、思っていたら、
なんと決めの一言とはいた人がいて、
「今月の更新完全クリアを期待してますよ!」

えぇっ!!
マジですか!!(ノ゚ο゚)ノ

ま、そう言われると、
気を取り直して完全クリアを目指すかと、
心に決めた次第です・・・・。
明日までのネタは確保しましたが・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-23 13:50

完全更新、頑張ってください。
今日はクリスマス・イブ。
明日の更新が楽しみですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:32

12月は完全更新はしたのですが、
返信コメントは年を越えてしまいました・・・・。

クリスマスからもうだいぶ過ぎてしまいました・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-23 18:58

ぼくはサボりっぱなしですが、
ブログルに遊びに来て、Nomuraさんのブログが毎日更新されているのを見て、
いつも安心する一人です ^^

夜の道って雰囲気ありますよね。
このままどこまでも走り続けられるような気がしてきます。

でも、Nomuraさんの言うように、
時間の流れと重ねて考えると、
確かに感傷的な気分になってしまいますね。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:38

12月はなんとか完全更新となりました。
しかし、なかなかきついですね。
ネタを搾り出すのが大変です・・・・((+_+))

夜の道を走る車のテールランプというのは雰囲気があちますねぇ・・・・。
なんとなくいつも感傷的になってしまいます・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-24 06:16

ブログのネタって大抵日常にあったこととかですかね、それ以外って特に無いなぁ。私のブログはもう日常にあった典型的なブログですね

自分が人間パラダイスになっていろいろするってのもアリです、「後ろ向きながらギター」とか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:43

「後ろ向きながらギター」って、病気っぽくない・・・・(~_~;)

なんだかあまり変化のない日常だと、
書くことに詰まってくるんだよね。
ほんとギリギリ・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-25 16:51

ブログは日記だから、他人に見せるためではなく、あくまで自分のため。
「見たい人は、どうぞ」のモノ。
ネタなんて、無くても良いのでは?

僕は、勝手にやってますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:46

>「見たい人は、どうぞ」<
ほんとにそうですよね・・・・。
ただあまり変化のない日常だと、
ほんと書くことが同じになってしまって・・・・。

写真に頼りすぎかもしれない・・・・(>.<)y-~~~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise