Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

わんこ達・・・・。

thread
わんこ達・・・・。
今日の朝のことですが、
郵便局で用事を済ませて帰ろうとすると、
二匹のわんこがつながれている・・・・。

思わず目があってしまって、
撮影しようとすると、
横を向かれてしまいました。
ご主人様が見えたのかもしれません・・・・。

毛並みもよく、
綺麗なわんこでした!!

日曜日のハードスケジュールがたたって、
今日もどうもいまひとつ・・・・。
このブログを見てる人の中に、
心当たりのある人がいるんじゃないかなぁ・・・・。
まあ、頑張るしかないんですけどね・・・・\(--;)

しかし、一日が過ぎるのがどうにも早いです・・・・(>_<)


My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-27 05:57

わんこは癒してくれますね。
我が家もアレックスがいないと、笑い声が少なくなるでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 11:43

なかなか毛並みも良くて、
いい目をしてるんですよね・・・・。

一度飼ってみたい気もしますが、
別れがあるのでちょっと・・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-02-27 22:15

早いという事は、充実しているという事です。

いや、本当に日本滞在中もかわいいワンコが多くて、欲しくなっちゃいますよね〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 11:51

あっ!という間に2月は終わりました・・・・。
充実するようにはしてるんですが・・・・( -.-)/ドウカナァ?。

もし傍らにいてくれたら気分も違うでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-02-27 23:34

待ち合わせの時間などは 5分でもとても長く感じるのに・・・
時の流れ方って 心がすごく反映されるのでしょうね。

ちょっとお疲れモードですね。
せめて花粉症が少しでも軽くいてくれると 楽に過ごせるのに。
なんかいい方法ないのかなーーー。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:02

そうですねぇ!!
時間を追いかけてると早いですねぇ・・・・。
待つくらいでいたら違うと思いますが、
これもほんとつらいですよね。

花粉症で鼻水と目がかゆいのとでまいっています。
いつまで続くのかなぁ・・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-28 00:58

逆に私は一日が長いと最近思いますね、休日なんだけど何もすること無いし課題も勉強もまぁまぁ一通りやってきたし・・・んで布団に入って寝ているんだけど暇だなぁ〜

剣スケさんのコメント通りですね充実していないから時間が長く感じる(汗)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 11:57

何もすることがないという感覚は、
もう忘れてしまっている。
この感覚を思い出すときは、
歳をとって動けなくなったときだろうな・・・・\(--;)

充実してるというより、
忙しすぎるといったほうが正しいかな・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-28 20:40

可愛い!
つないでると誘拐されそう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 11:59

ほんとに考えてみれば物騒ですよね・・・・。

連れ去ろうとすれば簡単にもっていけそうです。
鳴かないですからね・・・・。

この二匹を見ていると、
誘拐犯人になりそうな誘惑を感じますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise