Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

青空の下で・・・・。

thread
青空の下で・・・・。
今日はよく晴れました。
ただ風が強いのがいまいちでしたが・・・・。

出先で目的地に向かう途中に、
赤いつつじが咲いていました。
これもつつじなんですね。

とにかく今はつつじがあちこちに咲いています。
よく見ていくとそれぞれ違う種類ですね。
多種多様な色があり、
また花も微妙な違いがあり、
見ていて飽きないですね。

先ほど楽譜つくりをしていて、
仕上げて見たとたん!!
血の気が引きました・・・・。
変更することを指示されていたのですが、
その部分を切り取ってしまって、
消えてなくなっていました・・・・\( ><)。

やばいですねぇ・・・・。
これは、いきなり謝るところからスタートということですね。
それでなくても偏頭痛がひどいのに、
二重三重にガンガンしてきた・・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-26 18:22

つつじは微妙に違っていろんな種類があるんですね。
ゴルフ場に行けば山つつじが綺麗です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:19

つつじほど種類が多い花もないんじゃないでしょうかね・・・・。

とにかく微妙にみな違いますよね・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-04-26 19:49

>二重三重にガンガンしてきた・・・・。
パンクロックができそうですね^^!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:20

パンクロックの前に脳みそがはじけ飛びそうです・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-27 05:09

ああ!このつつじは昔住んでいた家の庭に咲いてたので、良く知ってます(笑)

楽譜大変ですね…
ははは!頑張ってください(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:22

紅いつつじですよね。
何とかという種類の名前があるんだろうな・・・・。
たくさんあるんですよね。

ま、怒られるのを覚悟でがんばります・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise