Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

いつもの席で…。

thread
いつもの席で…。
今日はなんだか若干寒めでしたね。
北の高気圧の影響ですね…キット。
梅雨前線がいつ日本に近づいてくるか…???
今年に限ってはちょっと興味深いですね。
日本の上に長々と横たわった時に、
どういう気候になるのかな…???
雨はどのくらい降るのか…???
どうでもいいようなことのように思えますが、
以外と何かあるかもしれませんね…。

今日は午後ちょっと時間が空いたので、
いつもの席で久しぶりにお茶タイム。
空はすっかり曇ってしまっていて、
明日は雨の予報通りになりそうです。
梅雨の前触れの雨になるか…。

壁際に座っていたのですが、
その壁に窓がシルエットで映っていて、
レースのカーテンがなかなか良い雰囲気。
これは今日のブログのネタかな、
ということで撮影してみました。

このパソコンの色はほんとに嫌いですが、
あまり色には関係ないシルエットなので、
まあ、良しとしよう…カナ。

コンサートが終わってようやく気分的にホッとしたところですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-05-29 08:57

なんだか 幻想的ですね。
ベールの向こうに異空間が存在していそうな雰囲気ですよー。
手を伸ばしたら・・・ すいこまれたりして。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 14:53

これだけ見るとほんとに次の世界の入り口みたいですね。
でも、ただの窓のレース模様です。

手を伸ばすと向こうからつかまれる可能性はあります…。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-05-29 13:11

白い光の具合が絶妙ですね、光源は何でしょう?
外部光ですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 14:55

この壁の反対側はすぐ窓です。
自然の光で映るんですね。

なかなかいいですよ!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-29 13:49

レトロな雰囲気ですね。
ミスト状態みたい。

昨夜の宵の口から雨だった(9:00に爆睡したので知らないんですが)ようで、今もかなり降っています。
今日は一日、雨でしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 14:58

こちらは今日が雨でよく降りました。

何となくレトロな雰囲気が落ち着くんですよね。
コーヒーは高いですが結局通っています…。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-29 21:30

コンサート、お疲れさまでした!

一時的かもしれませんが、開放された時におもいっきりリフレッシュしてくださいね(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 15:06

体の芯まで疲れました…。

すぐに次のことが待っているのでホッともしてられませんが、
眠くてですね…。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-30 06:20

きれいに影が写って幻想的ですね〜。
「コーヒーをもうちょっとこっちに置いて〜」って構図を作ってる姿が目に浮かびますよ〜。ふふ。

コンサート、熱い視線を送りましたよ〜。凝視してました(笑)。盛りだくさんでしたね〜。
次に向かって進むのですね。また素晴らしい演奏聞かせてください。くれぐれも無理せず体気を付けてくださいね〜。パソコンも〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 16:14

そうそう…、
コーヒーカップの位置にうるさくなってましたよ。
コーヒーを全部飲んだ後だったのが惜しいと思いながら…。

ぴぃすけさんの視線があったんですね。
なんかいやに緊張すると思いましたよ(^.^))

もう次が待っています。
ジッとしてると大変なことになりそうなので、
とにかく前にですね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise