Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

飛翔・・・!

thread
飛翔・・・!
明け方の空をデジカメで見ていると、
突然、眼前に大型の鳥が飛び込んできて、
悠然と飛び去っていきます。
このあたりで大型というと、
まあ、「からす」・・・かな(';')
あまり夢のある鳥じゃないですが・・・。

朝日の横を悠然と飛び去っていく姿は、
それでも見せるものがありますね。

喉の痛みはだいぶ消えてきましたが、
なんだかパソコンで作ったプログラムにミス続出・・・。
一度全部修正したはずなのですが、
なぜか元に戻ってしまっていて、
そのまま全部プリントしてしまいました。
もう紙もなく、やり直しもできないので、
どうにもならないですが・・・(>_<))
神経的にめげますなぁ・・・。
寝不足もピークのようで、
今日は一日偏頭痛・・・イタタタ!。
しかもしまったはずの譜面がこれまた紛失・・・。
いくら探しても見つからず。
まったく来る時はまとめてきますなぁ・・・\(~O~;)

なかなか朝からいい写真が撮れたと思ったのですが、
後が続かずの一日でした・・・(_ _)/
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-11-26 04:16

太陽光の白トビが画になっていますね、参考にさせていただきます。


良い構図ですね、さすが・・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-27 16:37

なんとなくすべては偶然って感じがするんですけどね・・・。


ありがとうございます<(_ _)>

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-26 05:19

お疲れのようですね。

なんだか厄日だったみたい。

私も疲れ果ててますが、徐々にもとの生活に戻ってきています。
昨日は久しぶりの友人にあってお喋りしてきました。

あまり無理をしないでくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-27 16:41

こういう日がたまにありますね・・・。

一日のスタートがよかったので、
なんだか複雑な気分ですね・・・。

年末近くなるとなんだか気分から疲れてくるんですよね。
ま、肩の力を抜いて・・・ですね。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-26 07:19

明け方のこういう雰囲気は 我が家では味わえないんですよねー。

色合いも シルエットも なかなか素敵〜。

今日は偏頭痛はどうです?治ってるといいんですけど。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-27 16:44

今日は偏頭痛もなく、

なかなかいい気分の一日でした。

教室のクリスマス会が近いので、
気分は結構ピリピリしてます・・・。

このイベントが終わると一気に2008年ですね・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-27 10:37

これはスーパーショットです!

きっとバイオリズムの関係です
たくさん寝たらいいことあります

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 16:11

スーパーショットですか・・・。

ありがとうございます!!(^o^)丿
鳥が悠然と飛び去っていく様子というのは、
なんだかロマンがありますね・・・。

バイオリズムが低下しているのがよくないんですね・・・。
神経が休まらないんだと思います・・・(>_<)。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-28 08:31

Toshiaki Nomura様


良い画だと思います。
赤みのある所の白黒写真でしょうか?
かつ、赤みは、いい感じの赤。

所で、「喉の痛み」って、私共のお客さんが教えてくれたのですが
「しらきさん、内の子たちは、その程度で医者へ行った事ないよ。いつもユーカリで治っちゃうよ。」
「そりゃあ、熱がゴンゴンなら、お医者さんへ行くよ。」
「あの、コアラの食べるヤツ。あれって殺菌能力が高いよ。」
この方、自称アロマのことなら私に聞きなさいの方。
所が、同じ様なお母さんが、もう一人居まして、
「そんなコト、あたりまえだよ。」って言ってました。
複数のおっかさんのアロマオイル専門家が言ってみえました。
今では、私も、毎晩寝るときは、ティッシュにアロマオイル浸み込ませ、それを枕の横に置いてから眠ってます。
鎮静効果により熟睡もできてけっこうお奨めですよ。
やっぱり自分の子供の健康に真剣に取り組んでいる、おっかさん達は、それはそれで、中々プロです。
もしや、こんなのがお役に立てれば何よりです。
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-29 15:06

なるほどねぇ・・・。


アロマオイルというのがあるんですね。
初めて知りました。
お母さんたちのネットワークはすごいですね!!
よく知っています。

アロマオイルなるものをまず購入してみます(^o^)丿

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-29 17:36

ところが、実は私も、今年の8月にその存在を知りました。

だから、いい勝負です。
圧倒的に知らなかった時代がたくさん。
でも、おっかさん達いわく
「何、しらきさん、そんなコトも知らんの?こんなの当たり前。凄い歴史だよ。」
だ、そうです。
ビックリ。
効果もビックリ。
もっと早くから知ってれば。

残念。


なんです。


おっかさんチーム優勝。


また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise