Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

早朝零下の公園にて・・・。

thread
早朝零下の公園にて・・・。
今週は寒い!!

今日、日の出の早朝、
公園に行ってみた。
なんと芝生が真っ白になっている。
最初なんだか分からず、
どうなったんだろうかと見ていた。

こりゃ霜だ!!
と、気づいてしゃがんでみると、
シャーベット上になった氷が、
芝生にびっしりつまっている・・・。

この寒さだとこれもありうるかなと思って見ていたが、
風が非常に冷たく、
立っているのもつらい・・・。

来るたびに見かける、
ワンコの散歩の人達の姿も、
今日は一人も見えない。
こりゃあ、いつまでもたってることも出来ないと思い、
早足で帰宅。

しかし、一日中寒かったですねぇ!!(>_<)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-15 17:44

コチラも昨日は大霜でした。

朝起きたらまだ真っ暗で、明けてきたら真っ白!
寒かったですね。
でも日中のガラス越しの居間は暖かかったです。

今日は曇天だから寒い!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-16 15:19

昨日は寒かったですねぇ・・・!!

公園をゆっくり歩いていられなかった。

今日は少しましでしたが、
明日はまた寒さが戻るそうです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise