Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

見事に化けてます・・・。

1 tweet
thread
見事に化けてます・・・。
ショウリョウバッタも夏には草と同じ色の緑色。

今は枯葉色に変化してました。


しかし、これだけ色を変化させるというのもすごいですよね。

でも、目だけは緑色のまんまですね。

ここまでは手がまわらなかったってことでしょうか・・・。


虫たちも秋の装いを早めてますねぇ。

気温だけがいつまでも夏を引きずってますね。

人間が一番最後に秋色に染まるようです・・・。


パソコンの調子が悪くいただいたコメントに返信できてません・・・。

買い替えるようかとビビってます・・・(ーー゛)


>クリックで大きくなります<
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-09-21 08:26

見事ですね^^

そして、アニメチックで可愛いです^^
秋分の日から涼しくなるとの予報ですが
記録ずくめの日本熱島でしたね。
PCの回復お祈りしています。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-09-21 10:04

言われないと分かりませんね。


PCの調子、おいさんも悪く、立ち上がるのに時間がかかるし、
書き込みがいきなり消えたり、苦労しています。

岩澤重夫画伯の展示会の件ですが。
10月20日(水)〜11月1日(月)
場所は、日本橋高島屋です。
お時間があれば是非とも、お出かけください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-21 13:50

これじゃぁ、まだ目立ちますよねぇ。


PC,買い替え時でしょうか?
アップは綺麗にできているのにねぇ。
画像も鮮明で綺麗です。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-09-21 15:42

ワー、良く見つけましたね・・・


「な、なんだよ…俺を撮るのかよ?」といった目線ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-21 15:43

肌の色を換えれるなんて凄い事ですね

人間なんて精々日焼けで黒くなるくらいなのに!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-21 15:43

バッタさん、愛嬌のある顔がいいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-21 18:06

今朝は、最後に一つだけ残った葉牡丹の迷宮で、最後のオンプバッタを見つけました。

まだ暑さが残っていますが、雨を境に秋到来になりそうです。
今のところ、晴れ・・・遠くで雷が鳴っています。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-09-22 07:56

カマキリの習性を調べていて知ったのですが環境とかで器用に色を変えるようです。

このバッタも脱皮の時環境に合わせたのでしょうね。
ライチョウも雪のある冬山では羽根は全身真っ白なんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise