Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

北朝鮮、韓国を砲撃・・・!!

1 tweet
thread
とんでもないニュースが飛び交っている。
戦争一歩手前まで来ましたね。

日本も安閑とはしてられない事態なのかも・・・。
中国も全く反応せずらしい・・・。

きな臭いですねぇ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-22 23:04

帰って来てTVを付けたらニュース速報が!
目を疑いました。
日本に飛び火がこなかったらいいけど…
怖い!(−−〆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:15

韓国軍に負傷者が出て、
双方撃ち合ってるようですね。
このままエスカレートすると大変なことになりそうです。

北朝鮮は核弾頭を作れる国になってきてるから危ないですよね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-23 00:48

ラジオのニュースで聞きました
北朝鮮が砲撃してきたとの事
恐ろしい国です

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:56

今回は見んあん人の居住地域を狙ってきてますからね。
これでもし民間人に死者が出たら大変なことになりますよ。

今回は中国も黙認したと思いますね。
なにも知らないわけがない・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-11-23 01:06

こういうことでまず最初に犠牲となるのは一般国民です。
韓国も戦闘機まで出撃したようですが真剣にやると取り返しがつかなくなるのは分っていると思います。
国と国の駆け引きに一般市民が巻き込まれるなんて馬鹿げた話です。
韓国軍兵士が一人亡くなったようですが無念だったろうと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:56

今回は居住区を狙ってきてますからね。
だんだんエスカレートしてきてることは確かですね。

これでまた米韓日が屈した態度をとると、
ますますエスカレートしていきそうですね・・・。
独裁国家の怖さです・・・。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2010-11-23 04:28

とんでもないこと。明らかに戦争ですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:56

一般の居住区を狙ってきたということは、
明らかに戦争の意図を持った攻撃ですよね。

これからどこまでエスカレートしていくのかですね。
これでまた屈した態度をとるとますます増長しそうです・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-23 06:52

また過ちを繰り返そうとしていますね、戦争は何も生み出しません。血を流して戦争なんか誰も望んでいません、国民にその手を汚させる事だけです

今回のプログラムは「みんななかよし」って描いたのにこう言う事が起きると参りますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:56

独裁国家のたどる道なんだと思うね。
これでまた米韓日が妥協するととめどなくいきそうだね・・・。

中国も同じようなもんだからこっちは大変じゃない・・・。

プログラムにはみんな仲良くのイメージがしっかり盛り込まれてるよね。
ありがとう・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-11-23 07:30

えっ、そんなことになっていたのですか。
今日は一日、出づっぱで知りませんでた。
今、Googleニュースを見ましたが、とんでもないですね。

日本、巻き込まれたりしないでしょうね。
管、、しっかり せ〜
って感じです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:56

北朝鮮が民間人居住地域を砲撃したんですよ。

しかし、とんでもないことをしますね。
これで民間人に死者が出れば大変なことになりますよ。

日本の取るべき態度をどうするのかですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise