Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「紅葉」変化帳・・・「十」

1 tweet
thread
「紅葉」変化帳・・・「十」
「紅葉」変化帳もいよいよ最後の一枚になりました。
どれをアップしようかと思いましたが、
この一枚で今年の紅葉シリーズは最後といたします。
ラストにふさわしくちょっと華やかな紅葉にしてみました・・・(^_^)v

今年の紅葉シリーズはいかがでしたでしょうか・・・。
過ぎてみると紅葉の時期ってずいぶんと短いもんなんですね。
ブログでアップするまで意識して見たことがなかったので、
これもブログしてナウ(どこかで見た・・・)いい効果ですね・・・(^O^)

ここに登場したもみじたちも、
昨日の朝の暴風雨で全部散ってしまいました。
このシリーズをずっと飾っていた、
もみじの紅葉が終わったところでいよいよ冬かな・・・。

それにしても一夜にして、
もみじの葉が全部散ってしまうというのも極端ですね。
それだけ強烈な風だったということです。
ほかのこの葉もずいぶん散ってしまいました。

今年の冬は厳寒が予想されてますが、
今のところまだ暖冬気味ですよね。
これから一気に寒波が来るんですかねぇ・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-12-04 08:26

今年の紅葉はここ最近では一番綺麗だったと思います。
その綺麗な紅葉を一瞬にして吹き飛ばしてしまう昨日の暴風雨はこちらも凄かったです。
多分私が見に行った紅葉もほとんだ落ちたでしょうね。
さぁ、この次は何のシリーズでしょうか?
お待ちしてますよ。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-12-04 10:26

背景のボケの色が同色でいいですね。
何時も感心して拝見しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-12-04 16:17

ほんと、明るいですね。
晩秋じゃなく、秋まっさかりって感じです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-04 16:41

2010年の美しい「紅葉変化帳」が完成ですね。
温かみのある紅葉色が秋とのお別れにぴったりです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-05 17:23

もみじ綺麗ですね
昨日も暖かい一日でした
今年の冬は寒くなるんでしょうか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-05 23:19

綺麗な紅葉をありがとうございました〜!
もみじはやっぱり紅葉の王者ですね!
こちらでもジャパニーズメープルが人気の訳がわかります。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise