Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

仲良し・・・(^。^)

1 tweet
thread
仲良し・・・(^。^)
なかなか微笑ましいですね。

右のワンコが左のワンコに、
しきりになにか語りかけるんですね。
なんだか表情も優しげです。

左のワンコはメスなのかなぁ・・・。
あまり反応しないけど・・・。
嫌ってるわけでもないみたい。

別れる時も簡単に分かれちゃって・・・。
右のワンコはなんだか寂しげだったのになぁ・・・。
ずっと後姿を眺めてたな・・・。

寒い中なんだかほっとさせる光景でした・・・(^。^)
二匹は同じ犬種なのかな。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2011-01-08 22:29

ほんと仲良し〜な光景ですね〜。
犬同士の関係って分かりやすくておもしろいです。
苦手な相手にはとことん嫌な態度とりますしね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:14

いい雰囲気ですよねぇ・・・!!

結構はっきりと意思表示するんですかね。
というと右のワンコは降られたと思うけど・・・。

あっさり別れましたから・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-01-08 23:27

ほんと微笑ましい光景です。

写真はマラッカにある宣教師ザビエルが定期的に訪問したという観光地の教会に居た子猫ちゃんです。
時間が無かったので良いポーズを待てませんでしたが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

この二匹厳寒の中いいムードですよね・・・。

ちょっとまだ世慣れたないって感じの子猫ですね。
これから逞しくなっていきますよ・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-09 04:23

まずはご挨拶まで。
次のチャンスをまつのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:16

今すぐにでも一緒に行きたい雰囲気でしたよ・・・(^。^)

左のワンコがけっこうつれないんですよ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-09 07:25

ワンちゃんにも、一目ぼれってあるんでしょうかねぇ・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

右のワンコの一目ぼれですかね・・・。

でも左のワンコはあまり乗り気じゃないみたいです・・・。
結構あっさり別れましたよ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2011-01-09 07:38

「今朝は何食べたの?」
『えーとね、ご主人のおすそ分け』

「いいなあ、なんだった?」
『卵焼きに、ハムを少々…』

「いいなあ、あたしはねドッグフードだけよ。あなたハムの匂いがするわ…」
『匂いだけでも嗅いで行きなよ』

・・・そんな会話が想像されますね…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

ハムというのが具体的でいいですねぇ・・・(^_^)/

この会話を当てはめると、
相当いい演技をこのワンコはしてるってことですね・・・(^O^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-09 08:50

微笑ましいです。
冬眠している池の大亀・小亀を思い出しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

なんだか気分が緩みますね。
厳寒の中ホッとさせられました・・・。

大亀小亀も春になると顔を出しますね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-09 09:05

良いですね
柴犬でしょうか
少し太りすぎ運動が必要ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

左のワンコはちょっとメタボ気味ですね。

どっしりしていて右のワンコがさかんに顔を近づけるのですが、
あまり反応しなかったですね・・・。

右のワンコはフラレちゃったんですかね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-01-09 12:41

ほんとにほほえましいですね。
私は柴犬が好きです。飼うんだったらやっぱり柴犬ですね。
子供のころには家にも柴犬がいました。
私が生まれたとき私に悪さをするといけないと近所の方に貰って頂いたそうですが私が物心ついたころでも餌をもらった母親には何かとかばうようなしぐさをしてくれたとのことで可愛い犬だったと聞いています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

これは柴犬ですか・・・。

犬は恩義を忘れないですよね。
それに愛情いっぱいに表現するのがいいです。

この二頭も柴犬なんですね。
今人気があるんですかねぇ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-09 17:50

思わず笑みがこぼれるショットですね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 13:13

右側のワンコがほんとにいとおしそうに顔を近づけるので、
なんとも微笑ましい情景でしたね・・・。

厳寒の中ほっとさせられますね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise