Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

桜の花・・・。

1 tweet
thread
桜の花・・・。
昨日の5時過ぎに震度4の地震がありました。
少し長く揺れたのでちょっと怖かったですね。
震度4だとまだ物が落ちてきたりはしませんが、
ちょっとドキッとする揺れ方でした・・・。
でも、ここまで何度も揺れると、
腹が座ってくるというか、
あまり以前ほどのインパクトはなくなってきました。
だいたい揺れのピークが分かるようになってきてるので、
以前ほどの恐怖感はなくなっています。
良いのか悪いのか・・・微妙な心理状態です。

桜も満開から散る花が増えてきました。
撮影した桜の花をアップしておかないといけないです・・・。
桜吹雪ももうすぐです・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-04-11 08:31

都内でも結構揺れました。
会社の壁の塗装が剥がれ落ちてました。
けれど”余震だから3.11よりも強い揺れにはならない”
という”決めつけ”があって恐怖心はなくなってきてますね。
良いのか悪いのか(^^ゞ
桜はそろそろ花吹雪となりそうですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-11 18:19

こちらでも揺れました
こちらの震源は長野でした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-11 18:39

いつまでも大きな余震が続きますね。
お気をつけて。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-12 00:02

ニュース画像が揺れていました。
当分、余震が続きそうですね。

桜の花、復興祈願の雪洞のように光を集めています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise