Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

うにしいたけ・・・。

thread
ほどよくというのがほんと効いて... ほどよくというのがほんと効いてますね。

見た目の色合いはウニなので、 ... 見た目の色合いはウニなので、
あまりよくないかも・・・。
一口食べると「おおっ!!」という感じです。

今日の早朝は雲が多く、
くもの隙間から日差しがある程度。
少し北風があり寒いですね。
お昼頃から晴れてくるという予報ですが、
そんな感じでもないですが・・・。

お土産に「うにしいたけ」をいただいてしみました。
読んで字のごとしです。
ウニとシイタケを佃煮にしたということですね。
山の幸と海の幸を絡めて絶妙な味わいを演出してます。
熱々のご飯と豆腐の味噌汁がぴったりタッグを組んで、
美味しいです!!(*^▽^*)
ありがとうございます。



#お土産

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-24 15:53

いろんな組み合わせが有るものですね
でも雲丹と椎茸良く組み合わせましたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-26 04:13

いわゆる山海の珍味ですよね。

なかなかの味わいでご飯を美味しくいただきました(*^-^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise