Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

今日は完全休養

thread
今日は完全休養
と言っても、家で何もしないと言うわけでもなく、ちょっと出かけたりしながら、のんびり過ごしてきました。

昨日ある出来事があって、家族に迷惑をかけてしまい、昨日の夕方から猛省中。 
そんなこともあり、今日は少し過去の行動や言動を振り返りながら、ゆっくりと過ごす事とした。

振り返ってみると、仕事がかなり切羽詰まっていて、自分なりに抜いてはいたが、ストレスはかなりマックスだったかも・・
自分の出来ていないところ、過去に何度も指摘されていたけど、あ〜少し忘れかけていたかも・・
他人への気遣いを、何となくやっているつもりだったけど、忘れていたかな・・
まだちゃんと謝ってないなぁ〜 謝らなきゃ・・

出てくる出てくる。 いろいろな気付きがあった1日でした。  
あとは、まずよく寝て元気を取り戻したいね。 わんこ達みたいに、のんびり寝たいよ〜

今から、また気を取り直して、頑張ります!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise