Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

またやっちまった

thread
またやっちまった
気をつけてはいたけど、またやっちまいました。

最近のギックリ腰は、予兆も無くやって来る。

昨日、寒いところでビール飲んで、身体が冷えていたし、
悪いことに、座った椅子が、腰には悪いものだったからなぁ〜

後悔先に立たず

速攻患部を冷やして、いま寝ているので、明日はどうなっているか

早く元に戻れるように、頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-06-16 16:16

ぎっくり腰は辛いですよね。。
私も経験があるのでよくわかります。
早く回復してピラティスできると良いですね♪
お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

Junya Suzuki
Commented by Junya Suzuki
Posted at 2022-06-17 06:34

ありがとうございます。 ピラティスやるようになってから、頻度が減ったのと、程度が軽くなったのですが。。。
今回のは中位ですかね。 ここ数日のハードワークがたたったみたいです。
でも、お陰様で、休む口実ができたので、よかったです。
また今回は初動が良かったのか、回復が早そうです。 早く元に戻るのを願っています!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise