Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

イタリアレストラン CAPIO(カピオ)in 鎌倉長谷

thread
イタリアレストラン CAPIO... イタリアレストラン CAPIO...
昨日夕方、鎌倉へ行ってきた

新宿から湘南新宿ラインで北鎌倉へ

そこから散策、1時間ほど歩いて、葛原岡神社、銭洗弁天へて、鎌倉駅前
暑くても、東京のコンクリートの暑さと違い、夕方の心地よい時間を過ごした

鎌倉駅前で友人と落ち合い、イタリアレストラン CAPIO(カピオ)に

このカピオ
2012年にフジテレビで放映されたドラマ、中井貴一と小泉今日子主演の「最後から二番目の恋」の舞台となった古民家が、リフォームしてレストランとしてオープンしたそうな

ドラマ観ていないので、あまりイメージが湧かなかったが、
とってもいい感じの古民家

こだわりの食材や、食器も自分たちでイタリアで探してきたものばかり、
雰囲気もとても良く、美味しい料理と美味しいスパークリングワインで、
いい時間を過ごすことができた

帰りは、江ノ電の時間がうまく合わず、歩いて鎌倉駅に

久しぶりの鎌倉、とてもいい日だった

明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise