Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

ノドグロ

thread
初めて ノドグロなる美味しいお魚を頂きました。

鯛のようで、あっさりしていました。

今回の日本訪問は、一年半ぶりでしたが、

どこに行っても手厚くもてなしていただいて、感謝でいっぱいです。

また、どんな人々とあったか、写真をアップしようと思います。

涙あり、笑いあり、大変祝福されました。

つづく

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
m_a
Commented by m_a
Posted at 2015-11-30 15:35

とっても良い時季に日本へ帰国されてたんですね!きっと何もかもが美味しかったことでしょうね〜。ノドグロ、娘が入社式の後のお祝い席だかでいただいて美味しかった!と驚いていたのを覚えています。わたしはまだ食べたことがありません。
京都の写真も駅弁の写真も、本当に美味しそうです!!日本はやっぱり食事が良いですね。わたしは年々、それを感じています。。。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-12-03 16:52

m_a さん、お久しぶりですー。いやーー。美味しかったですね。野菜や果物、魚も全て新鮮でした。
やっぱり、日本は狭いことと、食材の鮮度をとても気にするので美味しいのでしょうねーー。

のどぐろ、とっても美味しかったですー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise