Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

欲しいもの

thread
欲しいもの
大人になってってか、
おばさんになって、あまり欲しいもんが最近全くなかったんですが、

今、あるんです。

それは、iphone SE

ずっとアンドロイドやったんですが、
サムソンのギャラクシーをもう長い間、使ってます。
画面が大きいから。前は、よくキンドルも読んでたし。

で、最近iphone も大きいですよね。
でも、値段が高かった。。。
ほんで、最近サムソンも高い高い。。。。1000ドルとかする。

それで、そんなにたいそうな機能も別にいらない。。。
電話できて、ジム予約できて、スケジュールつけれたらええから。。。
写真取れて、ボイスレコーダーあったら十分。

で、最近安くて昨日のいいもiphone SEちゅうやつがでたみたいで。。。

今携帯がほぼ古すぎてもうあかんくなりそうやから、

いや、欲しいなーーーと思っています。

みなさんは、どんなの使っていますか。

iphone SEのレビューは下に
#ブログ #欲しいもの

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2020-04-26 05:46

落としても、海水浸かっても、砂漠のチリにも強くて、グローブでも画面反応してくれる。
しかも、リンゴ信者にはなりたくないので、Android。
そんな、京セラ信者です。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-04-26 09:03

日本は、いいよね、京セラとか、ソニーとかいっぱいいいのあるやん。値段もいいし。
アメリカはあかん。。。ここらで値段とスペックでいくといよいよアップルに行きますよー

People Who Wowed This Post

流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2020-04-26 19:41

友人が端末マニアで、如何に安くフリーシムの中華ハイスペック機を使えるか、に命燃やしてるんですけど、彼いわく、二万円あれば超高級品(笑)って、いつも自慢してくるんですよね…
適当なやつ送ってあげられるのになぁ…リンゴにお決まりのようですけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise