Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

愛の行き場

0 tweet
thread
大切な人を失った悲しみは、 行... 大切な人を失った悲しみは、
行き場を失った愛なのだ。

(私訳)


悲しむ時、苦しい。。。。

覚えていて欲しいことは、

私達の感情は、全て、健康であること。

感情は悪いものではない。

感情は、嘘をつかない。

感情は、神様からのメッセンジャーです。

悲しくて、苦しむ時、

それは、あなたの心が愛したくって痛んでいるんです。

あなたの愛を受け取ってくれていた人が、もういない。

だから、悲しいんです。

あなたは、愛する能力のある人であること、

あなたは、人にたくさん与えることが出来る人であること、

あなたは、愛という、見返りを求めない、高貴な贈り物を人に贈ることが出来るひとなんだということを

知って欲しいです。

そして、そんなあなたに言いたいことは、

あなたの悲しみ、苦しみをありがとう。

あなたでいてくれて、ありがとう、と言いたい。

悲しみは、つらいけど、あなたの愛は、美しいです。。。。。
#ブログ #メンタルヘルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise