Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

  • 方向とスピード

方向とスピード

0 tweet
thread
どこに向かっているかは、スピー... どこに向かっているかは、スピードよりももっともっと重要です。


どうしてこの世の中は、スピードにこだわるのでしょうか。

どうして時間を限るのでしょうか。

信仰や癒しに関わって思うのですが、

スピードはまちまちです。

私の友達にも、自他ともに遅いと感じている人がいましたが、

私も、彼女も同じ方向を向かって歩んでいました。

今、その人が、まーーーーーーー成功していること!

全ての面において。。。。

ねーーー

よく、遅いことがわるいように思われることがあるけど、

なーーーんにも悪いこと無い。

自分のペースを大切に。

そして、あなたが向かっていること、目指していることを見失わずに。

方向性があっていたら、絶対に間違いない。

あなたは、どこに向かってるか、よく分かってますか?

#ブログ #メンタルヘルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise