Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

OTFジム再開

0 tweet
thread
トレードマーク トレードマーク ジム内はオレンジの明かりです。... ジム内はオレンジの明かりです。
これは、白い体でも筋肉の凹凸がよく見えるように。カッコよく見えるんだって。


嬉しいことに、いつも行ってた近所のオレンジシオリーフィットネス
が再開すると言うことで、

早速行ってきた。
心拍数モニターもばっちり動くし、ワークアウトもよくできていて、
すごく楽しく運動できました。

お友達も誘って、一緒に行くことにして楽しさ倍増しました。

最近はコロナの規制で、クラスは一時間でなくて45分、
そして人数も少人数制です。

混んでなくて私はこのやり方が大好きです。

すでにお腹がへっこんで来ました。
嬉しいっ。

週に二かいくらい行こうかなって思っています。

運動ってたいせつですね。
頭がすっきりします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-25 07:07

オレンジ は 大~好きな色 デス
コロナの影響 で 日々の生活が大変 
広々とした ジム で 運動
人数・時間制限 を されていれば
安心して運動が出来てGood! です
お腹がへっこんできた~ って 最高
やっぱり 運動しなと ダメなんですよねぇ~
わかってはいても・・・ 中々出来なくて・・・😅
楽しく 頑張って下さい 

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2021-04-25 23:30

ありがとうございます。
去年の三月にロックダウン、一年以上しまってましたー。やっと開いたー。
今、違うジムも一年のコントラクトで入会してるから行かないと損と思って動いてます。
去年の夏までは文字通りロックダウンど家でじっとしてたので、身体がなまりました。やっぱり動いてる方が頭の回転がいいし、鬱になりにくいと思います。続けますー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise