Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

笑いすぎると人は涙を流すようです

thread
先ほどシアトルのオーナー会の会合から帰りました。

今回の講師もユニークで、マウンテンバイクをノースウエストの山々を闊歩してきた方でした。グアテマラにあるマヤ文明の神殿遺跡の頂上で20世紀最後のご自身の誕生日を祝うために一夜を明かし、コンドルや獣と友人になったり、山賊に襲われたり、、、
現在ではカメラマンとしてマリナーズの試合写真を日本の新聞社に送る仕事もしておられます。

そこから得られるマリナーズの裏情報、イチロー選手の意外な側面なども伺って興味は尽きません。

オーナー会メンバーにはその講師の友人も多くおられて、彼ら互いの激しい突込みには皆さん顔を赤くしながら笑っていました。中には涙を流すほどに笑いの止まらなかった人もおられてりして、楽しいときでした。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise