Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

我が家の年中行事

thread
我が家の年中行事
この日、イサクワにあるTrinity Treeまで、クリスマス・ツリーを買いに行きました。

山頂にツリー畑があり、好きな木を自らのこぎりで切り出せるのです。
そこまでドライブして、切り取ったツリーを車の屋根にくくり付けて、部屋に飾るのがクリスマスを迎える我が家の年中行事となっています。

どのツリーを選ぶか。低い天井を考慮しながら、末広がりの形よいツリーを山歩きしながら探します。例年、それぞれがそれぞれによいと思うツリーが違っていて四家争鳴?となるんです。

そこで今回私は自らの意見を封印することにしました。3人で決めたほうが時間短縮になります。私は決まったツリーの根元をのこぎりで切り倒す仕事に徹しました。



#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise