Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

2012年の10大ニュース

thread
オリンピック半島のフラッタリー... オリンピック半島のフラッタリー岬にて



2012年、我が家のハイライト10を紹介します。
10大ニュースとも言い換えられますが、以下は順不同です。

❶日本企業に勤め始めました。夏の日本帰国の際には京都にある本社を訪問し、社員の皆さんとお会いすることができました(妻)。
❷長女の女子サッカーチームのコーチをしました。11歳になる少女たち18人と一緒に毎週三日間、練習と試合に打ち込みました(妻)。
❸ 7月から毎週日曜の夜7時より、聖書広場を始めるようになりました。
聖書研究を主軸としたミニストリーの展開がこれから楽しみです(京太)。
❹この11月に11日間、ヨルダンとイスラエルへの聖地旅行に行きました。日本国内COG教会から多くの参加者が与えられ、有意義な時となりました(京太)。
❺長女が中学に入学しました。毎朝6時半に起きなくてはならないのですが、彼女は学校が大好きです。学校の外では、ボイスレッスンや絵画教室も楽しんでいます。
❻親元離れて1人で1週間、オルカス島の馬キャンプに参加しました(長女)。
❼長野県にある忍者村で忍者としての特訓を受けました。それ以後、隠れながら忍び寄っては私たちを驚かせることが得意となりました(長男)。
❽サッカーでシーズン中最高得点獲得者となり、また最終戦ではウイニングゴールを決めたことです(長男)。
❾この夏には家族でオリンピック半島にキャンプしました。約180年ほど前の昔、3人の日本人漁民が漂着したフラッタリー岬に立ちました。
10 父親がいよいよナーシングホームに入居するようになりました。
これまで母親から24時間看護を3年間受けてきてからの大きな変革です。

過去1年間の歩みを写真アルバムで振り返りながら、多くの喜びや挑戦にも直面してきたのを思い起こしています。
それら全てに神の愛と祝福とが満ちていて、私たちと関わってくださった皆様方との出会いがありました。心からの感謝をもって今年を締めくくります。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise