Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Zionでこの旅のハイライトを迎えました

thread
インストラクターの丁寧な指導で... インストラクターの丁寧な指導で怖さなんて吹っ飛びました この後、垂直の巨石をロープ下り この後、垂直の巨石をロープ下り 余裕あるように見せかけてますが... 余裕あるように見せかけてますが、実は足が震えていたんです! すべてのプログラムを終了しての... すべてのプログラムを終了しての充実感

「今回の旅で何が一番良かった?」

「Zionでのロッククライミング」


それが私たち家族が共通して選んだ一番でした。

ロッククライミングは、荒地の舗装されていない道を40分ほどかけて連れて行ってもらい、そこでロープを使った本格的な岩下り等を指導してもらうというもの。

ツルツルと滑る岩肌も、インストラクターからの僅かのヒントを教わっただけで、あら不思議。

スイスイと登れるではありませんか!

恐怖心を乗り越えさせ、子供たちまでもその気にさせてしまう、
インストラクターたちのスキルにも見ごたえがありました。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise