Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

South Pacific

thread
開幕とともに、二人の子たちのダ... 開幕とともに、二人の子たちのダンスが始まります。 それに続いて、その子らのフラン... それに続いて、その子らのフランス語による独唱。
先週の週末から3日間、教会でのミュージカル・South Pacificの上演がありました。

毎回、2百~3百人くらいの大入り。

開幕とともに明美が登場して衆目を集めます。

フランス語でのソロですので、意味が全く分かりません。

南太平洋のフランス植民地となっている島での物語。

明美ともう一人の女の子たちは主人公の子役。


20名ほどのオーケストラが生の演奏をしながら舞台が進んでいきます。

看護婦、水兵たち、将軍などの配役~どれも素人がしているとは思えない熱演と熱唱の2時間です。

明日の金曜から再び3日間のステージが再開されます。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise