Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Twin Falls

thread
滝つぼをまたがっている橋の上か... 滝つぼをまたがっている橋の上から。 水しぶきがここまで届きます。 水しぶきがここまで届きます。 休憩中、「ハイ、ポーズ」とした... 休憩中、「ハイ、ポーズ」としたら、
私の足元に何かが出現したらしく、皆が騒ぎ立てるんです。
振り返ってみると、森の住人でし... 振り返ってみると、森の住人でした。
午後から気温もグングンと上がり、
私たちはTwin Falls を見るために
山奥までハイキングに出かけました。

トレッキングコースが整備されていて歩きやすいのですが、
気温と湿度の高さゆえ

40分ほども歩くのは
かなり堪えました。

豊かな水と豪快に流れ落ちる瀑布。

そのダイナミックさと、陰性イオンを十分に浴びたら、
すべての苦労も報われた思いです。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise