Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

屋台もなかなかのもの

thread
屋台もなかなかのもの


ミニゾウでランチをしました。

ポートランド中心部から北へ10分ほど、
最近開発の進むミシシッピー通りにあるそれは、
移動用屋台車の集積地にありました。

10程のエスニック料理の屋台車が所狭しと並んでいる一角。

ポートランドで初めてのラーメン。

日本でも成功している有名居酒屋チェーン店のものだけあって、
味は唸らせるものでした。

これで7ドルは納得。

きっと、先日新横浜のラーメン博物館で子供達が試食したラーメンよりもうまいと思う。

彼らはそこでは納得していなかった。

ここならウンといってくれそうな気がする。

だけど、たった一人のお兄さんが働いているのでは、
家族での注文はほかの客に迷惑となるかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise