Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 桜の開花

桜の開花

thread
通学路にある桜は三部咲きといっ... 通学路にある桜は三部咲きといったところ 毎日ここを通るのが楽しみ 毎日ここを通るのが楽しみ
今朝のNHKニュースで横浜での桜の開花宣言を知った。

東京ではその宣言を報じるための報道機関各社のカメラマンたちが
代々木公園(だったと思う)の桜並木に数百人集まっているのを生中継していた。

1本の木に6輪ほど開花していれば、その宣言が発せられるという。

こちらワシントン州べレビューでは先週から開花している。

小学校への通学路にも幾らかの吉野桜があって
毎朝楽しませてもらっている。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise