Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

長男が待っているもの

thread
長男が夢中となっているゲーム 長男が夢中となっているゲーム 操作がややこしくて私にはチンプ... 操作がややこしくて私にはチンプンカンプン

「iPadはどこ???」

空港まで私を迎えに来てくれた長男が
私の顔を見るなり発した第一声。

「他に何か言うことがあるんじゃあないの?」

そんな私の言葉を聞いたか聞かずか
彼は同じ言葉を発しながらスーツケースを物色してiPadを
見つけ出してしまう。

早速、車内でそれと首っきりでゲームを始める長男。

出張毎にiPadを取り上げられ
ゲームやビデオができない彼は
首を長くしてそのお帰りを待っている。

「ブログを書くためにそれが要るんだ」

毎回家に残して行くように嘆願される際の私の言い分。

そう、読書の皆様ために長男に耐えてもらっている。
そう言うのは勝手な自虐思考(^O^)/
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise