Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

誕生会は修学旅行のノリで

thread
シャイな子達はなかなかこちらを... シャイな子達はなかなかこちらを向いてくれない


この日、我が家には6人の男の子たちが泊まりに来てくれた。

そんな人数を収容するスペースはないので
裏庭に2つのテントを設営して寝てもらう。

11歳になる長男の誕生日を祝うためである。

先ず家内は昨夜作ったブラウニーを彼の教室に届けて
クラスで誕生パーティーを祝ってもらう。

下校後、6人の友人たちが我が家に来ると
彼らのスタイルの遊びが始まる。

それぞれがI padを取り出しての
オンラインゲーム(^O^)/

夕食は家内がレストランに連れて行き
その後は

学校校庭での鬼ごっこを
夜も老け行く9時頃まで。

帰宅した後は家内が作ったケーキをカットし
お気に入りの映画を夜半まで見るというもの。

テントでは2ー3時頃まで寝ていなかったそうな(^_^)
誕生パーティーなら親たちもあまりうるさいことは言えない。

私たちが経験した
修学旅行のミニ版といった経験だろうか?
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise