Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

山形での最後の晩

thread
山形での最後の晩 山形での最後の晩 山形での最後の晩 山形での最後の晩
教会での滞在も今夜で最後となりました。

教会員の方々が入れ替わり立ち替わり
私どもとの別れを惜しむかのように訪れて来て下さいました。

中でも
トリノ・グラシアの鈴木ご夫妻は

専門のピアノとチェロの演奏をご披露下さって
はなむけとして下さったのには大感激!

東日本大震災の被災地で演奏された追悼曲には
胸に迫って来るものを感じました。

娘も学校で習っているチェロを演奏したりしての共演。
音楽には人の心を癒してもたげるのがあったんですね。

動画~https://www.facebook.com/photo.php?v=518304704936925&set=vb.100002722005370&type=2&theater


あーあ、それにしても
こうして今振り返ると

山形ので10日間は
あっ、という間のものでした。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise