Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

50になってしまいました

thread
泣かせ、笑わせてくれるカードを... 泣かせ、笑わせてくれるカードを子供らが書いてくれました 50になってしまいました
遂に大台に突入です。
今日で50歳になりました。

月日が経つのは早いものと
つくづくと実感します。

人生の半分ほどを生きたつもりでいます。
もう半分ほど過ぎた頃、ひ孫とサッカーをするのが私の夢です。

こんな私でも
ここまでの歩みを祝して

確かに導き続けていてくださっている
主イエスを崇めます。

こんな私と共に一緒に歩んでくれている
家族を始め教会の皆さん、友人・知人たちに

心からの感謝を捧げるものです!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise