Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Face Tmeの復旧

thread
Appleの店内は実にシンプル... Appleの店内は実にシンプルで機能面だけが前面に掲げられている


Face Timeを何とかして修復させたい。

数ヶ月前に突然不通となって以来、
幾たびも自らで何とかしようと無駄な時間を使って来た。

その都度ストレスレベルが上昇しただけの結果。

業を煮やして、遂にApple Shopへ。

「これ、どーしたの?」
「どーしている繋がらなくなったの〜」

きっと私の抱えている問題は呆れるほどに初期的なもので
そんな単純な問いを発している自分は、石器時代の人間に見えたことだろう。

青いユニフォームを着たお兄さんなら何でも分かっていて
ものの数秒で問題解決してくれるものと決めかかっていた。

ところが、正面入口に立つお兄様は言い放った。
「アポイントメントをとって下さい。……」

手にしているiPadを操りながら、
「えーと、次のテクニシャンの空いている時間は7:50です。」

10分刻みのアポの枠があって唯一空いていたのが
閉店8時前の10分間という。

30分も待つことはできないので
翌日の午後7:30にアポを取ることにした。

さて、一体FTは修復出来るのだろうか?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise