Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • パンプキン狩の効用

パンプキン狩の効用

thread
パンプキン狩の効用

いよいよ感謝祭のシーズンを迎えようとしている。
その直前にこの国に到来するのはパンプキンのお祝い。

娘とパンプキン狩りへ行ってきました。
「狩り」と言っても、地面に落ちているのを拾うだけ(^o^)

彼女の欲しいものを拾って、
パンプキンを椅子に畑の真ん中でレジをしているお姉さんに持っていくと

計量してくれて8ドルなり。
翌日近所のグロサリーにて同型のが5ドルで売られていた(^○^)

畑までの2マイルは渋滞で40分ほど立ち往生した……
あの労働は一体なんなんだ〜

「私と有意義な時間だったでしょ」と娘。
いやはや、その通りでござんす(^O^)/
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise