Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 地下鉄でのアクロバット

地下鉄でのアクロバット

thread
満員の地下鉄で今回も遭遇したのはアクロバットなパーフォーマー。

満員の人たちを掻き分けるようにして所狭しとクルクル回転。
本物の猿だってここまで上手くできやしまい。

I phone をかざして本ビデオを収録していると、
お兄さんが私にハイタッチを求めてきた。

スーパーヒーローとの光栄な出会いであった。

もちろん、この後1ドル札の詰まった帽子が回って来た。
男の子が手に帽子を持って車両を巡る。
彼らは次の駅で下車し、他の路線に乗り換えて行く。

生業として一日中あんなアクロバットをしているみたい。
生活できるほど稼げるのかな?

ビデオを撮らせてもらった手前、
いつもよりも奮発して私は5ドル札をドネイション(^○^)


U
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise