Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Cougar Mountain

thread
娘がスナックとして取り出したも... 娘がスナックとして取り出したものは… お気に入りのnutellaを手... お気に入りのnutellaを手にしてご機嫌です Cougar Mountain


イサクアのあるクーガーマウンテンへ娘とハイキングへ行って来ました。

自宅から15分程度のドライブで山の入り口に着ける近距離が嬉しい。

30分も山道を歩いていると
喉も渇くし、何かを食べたくなる。

私がバックパックに詰めたのは山登りに定番のカロリーの高いスナック。

娘が取り出したものは
Nutella

チョコレート味のクリーム状になったもので
女の子たちの間で流行っているそうな…

その蓋を開け、取り出したスプーンで舐めている格好を見て
吹き出してしまいました。

ハイキングにはどうしても似つかないスナックに私には思える。
ご本人が満足しているのだから良しとすべきか。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise