Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 33年振りの再会

33年振りの再会

thread
高校時代の親友太郎君とサンフラ... 高校時代の親友太郎君とサンフランシスコで再会 丁度その日が太郎君の誕生日 丁度その日が太郎君の誕生日 メキシカンレストランにてお祝い メキシカンレストランにてお祝い
島田先生のお住まいはヘイワードという場所で
サンマテオ・ブリッジのたもとに位置している。

そこから30分ほどのオークランドには
私の高校同級生、青木太郎君が時を同じくして日本から滞在中とのこと。

彼のフェイスブックを通じてその情報を得ると
早速連絡して夕食をともにすることに。

33年振りの再会は
見かけが互いにおじさんとなっていて驚くものであるものの

その年月を瞬時にワープさせる不思議さがあった。
話し始めると高校時代と変わらないノリが始まってしまう。

彼の米国最終夜となるその日は
計らずも太郎君の誕生日。

メキシカンレストランで
スタッフ一同総出のお祝いを受ける。

いやぁ、楽しい宵となったよね、太郎君。
次回こちらに来るときは早目に連絡してね。

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise