Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

バンクーバーでつり橋体験

thread
バンクーバーでつり橋体験 バンクーバーでつり橋体験 バンクーバーでつり橋体験 バンクーバーでつり橋体験 バンクーバーでつり橋体験
今週は米国では感謝祭。
木曜から学校も休校となり、子供らは4連休となる。

家族がシアトルからバンクーバーにいる私のところに合流。

ダウンタウンから20分ほど北へ行ったところいある
つり橋で有名なところへ皆で行って見た。

すでに真っ暗となっている中、
電飾の光る公園内を散策。

そのつり橋である。

歩いてみるとかなり揺れる。
下を覗いてみると、
「キャ~」なんて奇声を上げたくなるような高さ。

いや、かなり低いところで谷川が黒々と流れている。

テロリストがいれば、爆破ではなく
橋を揺するだけで数十人が谷間に転落死できるだろうなぁ。

公園内のあたりは真っ暗で、確かに数十メートル上空の木々を連ねた回廊はイルミネーションで飾られて綺麗であった。

日中にここに来ても、緑輝く自然界に魅せられたに違いない。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise