Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

ジャパドック

thread
パンに挟む食材は日本流。 パンに挟む食材は日本流。 これらのメニュー開発は大したも... これらのメニュー開発は大したもの。 今回選んだのはコレ。 今回選んだのはコレ。


バンクーバーに来た際には寄って見て損はないかな、と思えるのが
Robson 通り。

その通りにあるジャパドックという店に初めて行って来た。
ジャパンとホットドッグを組み合わせたもので、名前の通りにホットドッグの中身を日本食にしたもの。

何でもワークホリディビザの日本人が屋台から始めたビジネスが
目ぬき通りに店を構えるまでに成長した。

昼時には行列ができ、横目で見ては通り過ぎるだけのこれまでであったが、
今回は3時のオヤツのつもりで初訪問。

パンの生地は柔らかく、まぶしてある砂糖の甘さもキツくなくて良い。
アイスクリームを挟んじゃうなんて革命的なアイデア。
これを米国に持ってきても受けるに違いないと思うけどなぁ。
#レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise