Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

PSPは良い会社です

thread
PSPは良い会社です PSPは良い会社です



先週からPCが使えない。
メールの送受信は出来ても、インターネットへの接続が出来ない。

そこでPSPへ泣きついた。
Pacific Software Publishing.

この会社には実に助けられている。
これまでにもフリーズした時や動作の遅くなった時のトラブル時に解決してくれた。

日系のIT会社であり、
日本語で利用できるというのもありがたい。

ホサナキリスト教会をはじめ、もう一つのウエブサイトをホストしてくださっており、
このブログも同様にホストしてくれている。

ブログの費用は、なんとゼロ!


Team Viewer を使って私のPCを遠隔操作してくれること約1時間。
二人のエンジニアにお世話になりながら見事修復!

インターネット接続出来て、画面に命が吹き込まれました。
アンチウイルスソフトが期限切れのためにうまく接続が出来なかったようです。

これでホサナ教会ではメッセージノートをアップ出来るし、
来週に迫る国税の申告が出来る。

そこで修理費用はと言うと、
ゼロであった。

専門家の時間を使わせていただいたのにタダなんていいのかなぁ。
申し訳ないような、それでいて助かってホッとした複雑な心境。

昨日、専門家の歯科医で1時間足らずの二人のチェックアップに$500ほどかかり
青くなってしまった直後だけに今回の温情サービスは嬉しかった。

PSP さん、
いつも顧客目線に立った熱いサポートをありがとうございまっす!

#ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise