Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

高校タレントショウ

thread
高校タレントショウ 高校タレントショウ 高校タレントショウ 高校タレントショウ

長女の通う高校でタレントショウがあった。

ダンス、歌唱、演劇、コメディ、、、
ステージを我が物顔に堂々とパフォーマンスする高校生ら。

2時間ほどのプログラムを家族皆で見る。
どのパーフォーマーも高校生とは思えない出来栄えに息をのむ。

長女も最後から2番目に登場。
友人とデュエットを歌う。

彼女が歌い出した途端、
会場の空気が変わった。
、、、ように親バカの私には感じた。

それまでMCが会場から笑いを誘い、緩んだ空気だったものが突然、
先鋭した張りつめたものになったように感じた。

1~2秒で会場を異質のものに化学変化させるものが、
彼女の選んだ青い衣装から放たれた眼光とその歌声にあった。

何てこと言い出したら、まさに親ばか丸出しですね。
ここまで馬鹿になったのだから最後までお付き合いいただいてもう一言。

審査員らの採点によって、そのデュエットが優勝に決まりまった。
1年生が優勝した例はこれまでなかったらしい。

今回は写真だけですが、後日方法が分かればビデオをアップします。
#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise