Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

秘境・オリンピック半島

thread
先端にいる小鳥の鳴き声は実に神... 先端にいる小鳥の鳴き声は実に神妙だったとか。。 サード・ビーチ サード・ビーチ 兄妹がこんなに仲良かったことあ... 兄妹がこんなに仲良かったことあったかなぁ、、 秘境・オリンピック半島 クレッセント・レイク クレッセント・レイク 秘境・オリンピック半島
メモリアル休暇を利用して家族はオリンピック半島へ1泊旅行。

3人称で書いているのは、私一人はお留守番だったから。

雨が降っているというのに、ハイキングやテントを張ってのキャンピングだなんて
私には考えられない。

どこが楽しんだ?
寒いだけではないか?
雨の中、テント内に浸水してきたらどうするんだ?

そんな私の小言や心配をものともせずに出立していった家内と子供たち。

見上げた根性ぜよ。

彼らの写真を見て、行ってもよかったかな?
なんて後悔しているところ。

ワシントン州の森の中って、地上のどこにもないような神秘的な空間が広がっている。

ミストではないと味わえない風情があるようだ。

#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise