Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

ヴァション島

thread
ウエストシアトルのビーチ ウエストシアトルのビーチ フェリー船内 フェリー船内


ウエストシアトルからフェリーを乗って15分ほど、ヴァション島へ行ってきた。

この日はいつもよりもフェリー待ちの車列が異様に長い。
特別イベントが開かれている様子。

羊毛を刈り込むショウと
ファーマーズ・マーケットが開かれていた。

サイクリストもかなりいるなぁ、と思っていると
オーナー会で親しくさせていただいているMさんご夫妻がその中におられた。

ベーカリーでランチを手にして車に戻る途中に自転車を漕いでいるご夫妻にバッタリと遭遇。

フェリー乗り場に車を乗り捨て
ヴァション上陸から自転車を漕いでいるという。

息を弾ませながらとても楽しそうなお二人。
自転車レーンも整備されていて、ゆっくりと陽光を浴びながら島巡りするのもいいもんですねぇ。


#ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise