Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • 15才の冒険

15才の冒険

thread
シアトルダウンタウンのウオータ... シアトルダウンタウンのウオーターフロントからレーニア山を見上げる マリナーズの本拠地、セフコーフ... マリナーズの本拠地、セフコーフィールド

本日初めて長女の運転する車の助手席に乗った。

仮免許を取得している彼女は
すでに家内を隣に乗せここ1ヵ月間ほど運転をしている。

私から見ているとまだまだ危なっかしい。

直線道路の走行や一時停止での左右確認は合格点。

カーブしながらの合流地点で十分な確認をしないまま本線に合流した時があった。

たまたま車が来ていなかったからよかったものの、
「もしも」と考えるとやはり恐ろしい。

すでに彼女はハイウェイも走っていると言う。
家内に言わせると彼女は教習所でも評判の高い安全ドライバーのだとのこと。

つい先程までよちよち歩きだった彼女が
転びながらも歩けるようになったんだ。。


今や、車の運転だ。
これも危なっかしいところがあったとしてもやがてマスターするだろう。





ところで彼女いくつだったっけ?

〜〜おいおいまだ15歳だよ〜〜





#家庭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise