Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

GLAYの効用

thread
GLAYの効用 GLAYの効用 GLAYの効用


長くご無沙汰となっていたいたデボーションガイド「クレイ」を朝食時に取り出す。

あーれ〜 今年1月以降は創世記6章でノアの箱船からではないか!

2日前、ホサナ教会でお話ししたところがそのまま解説されている。

あの時ある方から質問をいただいた。

答えに窮して私は、
「1000年王国でノアさんにお会いしたときに聞いてみてください」と答えた。

我ながらすご〜い無責任な答え方(o^^o)

だけど今朝読んだクレイにその答えがあった。


あの時は別の方が「〜〜ではないでしょうか」と答えてくださり、
それで一同腑に落ちた。

クレイの解説もそれと同じ。
これで予習しておいたらすんなりとと受け答えができたのになぁ( ◠‿◠ )

来週の礼拝説教の為にも怠けずにお勉強しよ〜っと。



#キリスト教会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise